· 

新潟日独協会メールマガジンNr.20 2019年3月23日

■╋■━━━━━━━━━━2019年3月23日
╋■┛新潟日独協会メールマガジンNr.20
■┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━
新潟日独協会会員の皆さん、こんにちは。ホームページ&SNS担当の和田です。
昨日は、プロ野球(MLB)のイチロー選手の話題で持ちきりでしたね。
私の職場でも、老若男女・野球の好き嫌いを問わず、みんなが感動感心していました。
さて、今回は、会員によるコンサートのご案内です。
╋╋╋…
◆栄長敬子ピアノリサイタル2019のご案内
2019年3月22日
…╋╋╋  
当協会理事であり、新潟青陵大学准教授の栄長敬子さんによるコンサートです。どうぞ、お誘いあわせのうえ奮ってご参加ください!
◆栄長敬子ピアノリサイタル2019~「ピアノソナタからベートーヴェンを聴く」シリーズ記念…
╋╋╋…
【クラウドファンディングの記録⑦】
新潟ドイツ領事館について③
…╋╋╋  
さて、今日は、「領事館の閉鎖(領事の離任と帰国)」についてご紹介します…
■□━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥
その他のお知らせ
■□━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥
今週、全国日独協会連合会総会新潟開催に向けた役員会を開催しました。
いよいよ役割分担などの詳細が煮詰まってきました。
私も昨日、所用で新潟グランドホテルさんに行った際に、現地を見てきました。
来週末には、皆様への各種ご案内の発送作業を行う予定です。
ぜひ、ご協力をお願いいたします!
何かお気づきのことがありましたら、担当宛にお知らせください!
どうぞ、引き続き新潟日独協会をよろしくお願いいたします!
次回のメルマガもお楽しみに!